2014年06月16日

中華そば もきち@石川県白山市【通常メニュー:中華そば(しょうゆ)】

石川県白山市の中華そば もきちに行ってきました。

頂いたのは、中華そば(しょうゆ)編集RIMG3660.JPG

編集RIMG3661.JPG

編集RIMG3662.JPG

あっさりだけど、じんわり美味いスープ。
かえしの塩梅も程よく。
軽い食感の縮れ麺でおやつ感覚で頂けます。
卓上に醤油ダレがあるので、お好みで濃い目に出来ますね。
タレ自体の塩分濃度は高くないです。
通し営業の便利店。


店舗情報

ポチッとお願いします。


ラーメン ブログランキングへ

posted by Billy at 05:27| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

自然派ラーメン 神楽@石川県金沢市【通常メニュー:神楽そば(醤油)】

石川県金沢市寺町の自然派ラーメン 神楽に行ってきました。

頂いたのは、神楽そば(醤油)
編集RIMG3650.JPG

編集RIMG3651.JPG

編集RIMG3652.JPG

優しイイ。
朝から何杯でもイケそうなくらい。
油は、チャーシューからにじみ出た位しか見受けられず。
薄めのかえしでも十分飲み応えのある出汁。
それに合わせたような軽やかな麺。
この麺好き。
2種類のチャーシューは、香ばしい炭焼きとジューシーな低温調理。
ワンタンの印象が・・・忘れた。

お会計横には、数量限定のチャーシュー切れ端。
600円は、お値打ち。
編集RIMG3663.JPG
焼酎が進みました(笑)


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


posted by Billy at 05:11| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

