2015年06月19日

比那屋@瑞穂区【夏季限定:冷し唐揚げらーめん】

瑞穂区雁道町の比那屋に行ってきました。

頂いたのは、冷し唐揚げらーめん
編集DSCF2833.JPG

編集DSCF2834.JPG

揚げたてカリッとジューシーな唐揚げ旨す。
酸味の効いたオーソドックスな冷やし中華な味付けで
たっぷり野菜もサラダ感覚。
も少し甘いとより好み。
マヨとからしはマストアイテム。


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ




ラベル:冷やし 比那屋
posted by Billy at 05:14| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市瑞穂区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

らぁ麺や 汐そば雫@瑞穂区【通常メニュー:汐そば】

昨年8月31日で移転閉店した汐蕎麦雫が11か月ぶりに瑞穂区で再開。
店名もらぁ麺や 汐そば雫として本日再スタート。
編集IMG_2049.JPG

頂いたのは汐そば
編集RIMG2404.JPG

編集RIMG2405.JPG

私の記憶が確かなら移転前とは別物。
スープの記憶は甘い印象でしたが、やや甘い程度。
油やかえしは少なくなった印象ですが、スッキリとはいかないかも。
麺は、エッジの効いたストレート麺。
かなり茹で時間短いのかやや粉っぽく感じました。
チャーシューはややパサッとした食感。
20円安くなって無難に美味い。

お店HP

店舗情報
店  名:らぁ麺や 汐そば雫
住  所:名古屋市瑞穂区下坂町4-15 スターリア1F中
営業時間:11:30〜14:00  18:00〜21:00
定 休 日:月曜日・日曜日の夜
駐 車 場:店前3台

ポチっとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


posted by Billy at 22:52| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市瑞穂区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

