2015年10月21日

一陽軒@天白区【通常メニュー:特上黒味玉】

天白区植田西の一陽軒に行ってきました。

頂いたのは、特上黒味玉
編集DSCF3304.JPG

編集DSCF3303.JPG

編集DSCF3305.JPG

う〜ん。旨い。
結構マー油が、支配的。
相変らず濃度の出たザラツキないスープがイイですよ。
ツルモチの麺との相性良く。
兎に角仕事が丁寧で気持ちいい。


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


posted by Billy at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市天白区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

英吉家@天白区【通常メニュー:らーめん】

天白区塩釜口の英吉家に行ってきました。

頂いたのは、らーめん
編集RIMG3917.JPG

編集RIMG3916.JPG

麺の硬さ等は、全て普通。
目を引くどデカいチャーシュー。
重過ぎないスープは、ほどほどの旨味。
家系にしては、かえし少な目。
個人的には、それでもしょっぱい。
通し営業なのは、うれしいですね。


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


ラベル:横浜家系 英吉家
posted by Billy at 05:45| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市天白区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

みぶうどん@天白区【通常メニュー:ころ中華+ミックスかきあげ」

天白区野並のみぶうどんに行ってきました。

頂いたのは、ころ中華+ミックスかきあげ

編集RIMG3904.JPG

編集RIMG3905.JPG

編集RIMG3906.JPG

ノンオイルで鰹ベースの和出汁。
刻み生姜が良いアクセント。
腰のある平打ち麺で啜る食感が気持ちイイ。
トッピングしたかき揚げからも油のにじみはほとんど無く。
モチッとした衣が、家庭的。
つぎは、みそうどんかな。


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ

posted by Billy at 06:56| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市天白区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

