2015年10月03日

らーめん 奏@昭和区【通常メニュー:しょうゆ らーめん】

昭和区阿由知通のらーめん 奏に行ってきました。

頂いたのは、しょうゆ らーめん
編集DSCF3131.JPG

編集DSCF3132.JPG

編集DSCF3133.JPG

最初こそかえし強めに感じましたが、これはこれで旨。
ってかこの麺好き。小麦の詰まった感が、イイよね。
チャーシュー旨す。
緑〜のは、カイワレでなく豆苗かな。
細麺も食べてみたい。


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


posted by Billy at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市昭和区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

らーめん 奏@昭和区【突発限定:背脂煮干そば】

昭和区阿由知通のらーめん 奏に行ってきました。

頂いたのは、背脂煮干そば
編集DSCF3102.JPG

編集DSCF3103.JPG

編集DSCF3105.JPG

移転後初。
う〜ん。これ好き。
キントア豚の背脂旨す。重くないね。
ってか、この麺旨!
スープとかえしによー合ってます。


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ



posted by Billy at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市昭和区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

くすの樹@昭和区【通常メニュー:しおらーめん】

昭和区鶴舞のくすの樹に行ってきました。

頂いたのは、しおらーめん
編集RIMG3741.JPG

編集RIMG3742.JPG

白濁したスープは、かなりしょっぱく。
旨味の出たスープには、もったいなく。
チャーシューは、脂身7割で筋が一本通って噛み切れず。
1枚目と2枚目の間にチョウバエが...。
いい印象が無い...。
事故なのか?!
外部飛来虫対策はしてほしいな。
エアコンつけて開けっ放しはどうなの??


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ

posted by Billy at 20:43| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 名古屋市昭和区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

