2015年10月27日

華多家@熱田区【通常メニュー:らーめん】

熱田区比々野町の華多家に行ってきました。

頂いたのは、らーめん
編集DSCF3353.JPG

編集DSCF3354.JPG

編集DSCF3356.JPG

豚骨でこんなに酸味の効いたスープは初。
ブレなのかは、分かりかねます。
が、ちょい強烈。
他の印象が、ぶっ飛んだw
卓上のタレを回しかけて頂きました。


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


posted by Billy at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市熱田区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

チャイニーズレストラン はっかい@熱田区【通常メニュー:チャーハン・ラーメンセット】

熱田区神宮のチャイニーズレストラン はっかいに行ってきました。
編集DSCN3423.JPG

頂いたのはチャーハン・ラーメンセット
編集DSCN3419.JPG

編集DSCN3420.JPG

編集DSCN3421.JPG

豚の効いたスープですが、やや弱め。それでも普通かな。
麺量に比べてスープ量がめっちゃ多いですよ。
全部水没中(笑)

チャーハンは(小)なのかな?
ノーマルのチャーハンは、うれしくなる量ですよ。

気になるメニューがいっぱいですよ。
編集DSCN3418.JPG

斜向かいで食べていた。冷やし中華のボリュームがイイですよ。

店舗情報


posted by Billy at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市熱田区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

麺屋 もりひろ@熱田区【通常メニュー:ラーメン】

熱田区にある麺屋もりひろに行ってきました。

頂いたのはラーメン
編集「ラーメン」2012.7.21@.JPG

編集「ラーメン」2012.7.21A.JPG

オープン間もない時に伺って以来2回目です。
ほとんど獣臭の無いスープはクリーミーでマイルド。やや甘いのが少し好みから外れますが、豚オンリーなスープに比べて食べやすく仕上がってます。
低加水の極細ストレート麺は、サクッとした歯ごたえが気持ちイイですよ。

ランチタイム(11:00〜14:30)は、「替玉、ご飯の無料サービス」ですよ。

店舗情報
posted by Billy at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市熱田区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

