2015年09月29日

らーめん臺大@西区【限定:酸辣湯麺】

西区中小田井のらーめん臺大に行ってきました。

頂いたのは、酸辣湯麺
編集DSCF3129.JPG

編集DSCF3130.JPG

スープは、胡椒の良く効いた旨辛酸。
とろみが有り麺に乗りまくり。
いつまでも熱々火傷注意。
食べ終わって汗だく。


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


posted by Billy at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市西区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

らーめん臺大@西区【限定:冷やし塩くもたま】

西区中小田井のらーめん臺大に行ってきました。

頂いたのは、冷やし塩くもたま編集DSCF2798.JPG

編集DSCF2800.JPG

う〜ん。これ好き。
所謂冷たい玉子とじラーメン。
絡む卵は、スープの持ち上げ良く。
冷えても塩角立たず。良い塩梅。
胡椒のキリッと感が良いですよ。


6月1日(月)〜6月5日(金)は、連休


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


posted by Billy at 05:58| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市西区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

屋台味らーめん秀峰@【ランチセット:屋台味らーめん+中華飯】

西区又穂町の屋台味らーめん秀峰に行ってきました。

頂いたのはランチセット屋台味らーめん+中華飯
編集RIMG2094.JPG

編集RIMG2095.JPG

編集RIMG2096.JPG


注文すると先ずはお通しが登場。
編集RIMG2093.JPG
嬉しいサービスですね。

屋台味らーめんは、かえしがやや強め。
ベースは豚かな?
途中で脳裏をよぎったのはココ
固ゆで玉子のビジュアルがイイですよ。
中華飯は、普通に美味しいです。
これで650円はお値打ち。

店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


posted by Billy at 05:21| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市西区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

