2015年03月15日

らーめん専門店 拉ノ刻@中村区【限定:鶏黒湯らーめん】

中村区上ノ宮町のらーめん専門店 拉ノ刻に行ってきました。

頂いたのは、鶏黒湯らーめん(提供期間未確認)
編集DSCF2114.JPG

編集DSCF2115.JPG

また頂いちゃいました。
癖になる香りとしょっぱさ。
たまり醤油に染まった麺が、旨!


店舗情報



ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


posted by Billy at 08:42| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市中村区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

こだわり麺工房たご@中村区【通常メニュー:汁なし台湾カレー+キャベツあんどもやしトッピング】

中村区本陣通のこだわり麺工房たごに行ってきました。

頂いたのは、汁なし台湾カレー+キャベツあんどもやしトッピン
編集DSCF2106.JPG

編集DSCF2104.JPG

編集DSCF2102.JPG

流石!!
元祖??スープオフ台湾。
ただ正直、野菜だけでなくミンチも増すべきだったかも。
ランチタイムのご飯で追い飯は、どえらい大盛。
腹パン。


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ



posted by Billy at 22:17| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市中村区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

浄心家@中村区【昼限定:痛快!!にぼしらーめん】

中村区名駅の浄心家に行ってきました。

頂いたのは、痛快!!にぼしらーめん(名古屋麺)
編集DSCF2097.JPG

編集DSCF2098.JPG

浄心家さんらしい優しい作り。
鶏の甘さが心地良いじんわりスープにふわっと煮干し。
気になるほどジョリジョリしませんでした。


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ







斜向かいのカツ入り味噌ラーメンが気になる。

posted by Billy at 09:09| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市中村区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

