2015年10月15日

旨辛麻婆麺かいえん@瑞穂市【限定:台湾まぜそば】

瑞穂市本田の旨辛麻婆麺かいえんに行ってきました。

頂いたのは、台湾まぜそば
編集DSCF3342.JPG

編集DSCF3344.JPG

台湾ミンチが大吉チック。
卵白は、麺に絡んでおりました。
ニンニクは有りませんが、ミンチに入ってます。
麺は、180gの硬め茹で加減。
水菜は、う〜ん。
ヘタレな私には、結構辛め。
味付け自体は、それほど濃くなく。
追い飯ついて880円。


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


posted by Billy at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 岐阜県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーボ豆腐系ラーメンの店と思ってました。
写真を見ると、こっちの方が美味しそうです。
悩みますね〜
Posted by 通りすがり at 2015年10月18日 17:50
通りすがりさん。
閲覧&コメントありがとうございます。
台湾まぜそばは、期間限定だそうです。
もっと寒くなったら台湾ラーメンに変えるそうですよ。
Posted by Billy at 2015年10月18日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427896575

この記事へのトラックバック
×

