2015年06月28日

らーめんNageyari@各務原市【通常メニュー:辛にんにくつけ麺中盛】

各務原市那加のらーめんNageyariに行ってきました。

頂いたのは、辛にんにくつけ麺中盛
編集DSCF2846.JPG編集DSCF2845.JPG

編集DSCF2847.JPG

表面の多めの油が、最初気になります。
麺をつけて啜ると鼻から抜けるニンニクの香りが心地イイ。
油が減ってくると鯖節が、グッと際立って旨し。
辛さは、後から追っかけてきますよ。


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


posted by Billy at 05:51| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 岐阜県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

つけ麺丸和 各務原分店@各務原市【準レギュラー:胡椒肉つけ麺】

各務原市那加のつけ麺丸和 各務原分店に行ってきました。

頂いたのは、胡椒肉つけ麺 (昼夜各15杯)
提供期間:16日(火)〜28日(日)
編集DSCF2842.JPG

編集DSCF2843.JPG

編集DSCF2844.JPG

半期に一度の準レギュラー。
甘いお肉と胡椒油の相性よろしく。
個人的には、まぜそばバージョンよりも好み。
あえて太麺で頂きましたが、こいつは平打ちのが合いそう。
行くなら木曜日の平打ち麺の日!


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


posted by Billy at 08:23| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 岐阜県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

こだわり麺工房たご@中村区【通常メニュー:汁なし台湾カレー】【試作品:冷やし2015 】

中川区新家のこだわり麺工房たごに行ってきました。

頂いたのは、汁なし台湾カレー
編集DSCF2839.JPG

編集DSCF2841.JPG

ドライフレークとフレッシュみじん切りのダブルガーリック。
それに負けないスパイシーなカレーと台湾ミンチの辛さがイイですね。
追い飯マスト。

冷やしラーメン2015プロトタイプ最終形(仮名)
(店主掲載許可済み)
編集DSCF2835.JPG

編集DSCF2836.JPG

編集DSCF2837.JPG

試作品を運よく頂けました。
今年の冷しは、にぼし
スープもオイルもニボニボですよ。
個人的には、昨年までの冷しらーめん(塩)より好み。
モモチャ―旨す。
茹で時間長いので提供に時間かかります。

本日(6/20)仕込みあり。
「にぼし中華そば(830円)」の食券を購入して、渡す時に「冷やしでお願いします」で提供可能。
本日よりかも??


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ



posted by Billy at 09:21| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市中川区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

