2015年05月31日

旨辛麻婆麺かいえん@瑞穂市【限定:トマトまぜラーメン(冷)+メンマTP】

瑞穂市本田の旨辛麻婆麺かいえんに行ってきました。

頂いたのは、トマトまぜラーメン(冷)+メンマTP
(1日限定10食)
編集DSCF2806.JPG

編集DSCF2807.JPG

編集DSCF2808.JPG

温かい麺と冷たい麺の選択制。
冷たい麺で頂きました。
器までキンキンに冷えてます。
ピザソースの様なトマトソースにチーズ。
チーズが固まる前に混ぜます。
麻婆と同じ平打ち麺にとうもろこしが絡みません。
水菜は、やや異質に感じました。
最後に余ったソースにご飯を混ぜるのを推奨してますが、
大量に残ったとうもろこしに躊躇してそのままフィニッシュ。
パスタ好きな方は是非。
おいしいけど一回でいいや。


店舗情報

ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ



posted by Billy at 05:00| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 岐阜県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

らーめん臺大@西区【限定:冷やし塩くもたま】

西区中小田井のらーめん臺大に行ってきました。

頂いたのは、冷やし塩くもたま編集DSCF2798.JPG

編集DSCF2800.JPG

う〜ん。これ好き。
所謂冷たい玉子とじラーメン。
絡む卵は、スープの持ち上げ良く。
冷えても塩角立たず。良い塩梅。
胡椒のキリッと感が良いですよ。


6月1日(月)〜6月5日(金)は、連休


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


posted by Billy at 05:58| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市西区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

お食事のシキシマ@半田市【通常メニュー:中華そば定食】

半田市東洋町のお食事のシキシマに行ってきました。

頂いたのは、中華そば定食
編集DSCF2779.JPG

編集DSCF2778.JPG

編集DSCF2776.JPG

昔ながらの食堂中華そば。
濃い目のかえしに胡椒が良く合います。
プラス150円で定食になるお値打ち価格。


お店HP


ポチっとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ



posted by Billy at 06:06| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 知多地区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

