2015年03月29日

赤のれん@岐阜市【通常メニュー:中華そば+おでん+どて】

岐阜市琴塚の赤のれんに行ってきました。

頂いたのは、中華そば+おでん+どて
編集S0132256.JPG

編集S0142259.JPG

編集S0102249.JPG

編集S0112252.JPG

鶏出汁ベースに昆布の旨味。
アクセントに生姜の効いたほっこり中華そば。
真っ黒味噌おでんとどては、日本酒欲しくなるね。


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ




posted by Billy at 06:18| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 岐阜県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

かづ家@岐阜市【通常メニュー:ラーメン(並)】

岐阜市岩田東のかづ家に行ってきました。

移転後は、初です。

頂いたのは、ラーメン(並)
編集S0042230.JPG

編集S0072238.JPG

編集S0082241.JPG

麺の硬さ等は、全部普通で頂きました。
相変らずかえしガッツリ。
ご飯欲しくなるけどガマンガマン。
隣りで食べてた豚丼Wが旨そうだった。


店舗情報
店名:かづ家
住所:岐阜県岐阜市岩田東3-287-2
営業時間:不明(通し営業は無くなりました)
定休日:不明


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ



posted by Billy at 07:20| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 岐阜県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

麺処 岐阜東北支援隊in二代目白神@関市【限定:あったかぃんだから〜 ぎゅ〜ぅ+ホタテごはん】

麺処 岐阜東北支援隊の復興支援活動に参加しました。
今年で最後になるそうです。二代目白神さんにて行われました。

頂いたのは、あったかぃんだから〜 ぎゅ〜ぅ
編集S0012214.JPG

編集S0022217.JPG

ホタテごはん
編集S0032225.JPG

ポップによると牛ベースに煮干し。各店舗のかえしを合わせたそうで
やや甘いスープにこなれた感じの味付けでした。
豪華でボリューミーなトッピング。
つみれとワンタンがイイネ。
ホタテごはんでお腹いっぱい。


店舗情報(順不同)
麺屋 白神
麺坊 ひかり
らーめん Nageyari
鳥そば 真屋
ぶっと麺 しゃにむに
つけ麺丸和各務原分店


スタッフの皆様お疲れさまでした。
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ

posted by Billy at 06:00| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 岐阜県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

