2015年01月31日

鶏麺亭@一宮市【通常メニュー:濃厚鶏白湯ラーメン(塩)】

一宮市奥町田畑の鶏麺亭に行ってきました。

鳥居式らーめん塾の15期生さんが経営するお店の様ですね。

頂いたのは、濃厚鶏白湯ラーメン(塩)
編集DSCF2024.JPG

編集DSCF2025.JPG

編集DSCF2026.JPG

レンゲで飲むと「甘っ」って感じですが、麺を啜ればそれほど感じず。
油多めでスープの上下で感じが違った様な・・。
麺・・・っ忘れた(汗)


店舗情報


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ



ラベル:鶏白湯 鶏麺亭
posted by Billy at 06:22| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 尾張地区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

スガキヤ@いろいろ【限定:プレミアムラーメン】

スガキヤに行ってみました。

頂いたのは、プレミアムラーメン
編集DSCF2016.JPG

編集DSCF2017.JPG

一日の販売数量が決まっているようでお昼で売り切れしてしまう店舗が相次ぐ人気ぶり。
通常よりスープも濃いし。
チャーシュー3枚だし。
390円ならお値打ち価格ですよね。
それにしてもトッピングの配置は、マニュアル通りなのかな?
生卵は、意見が分かれそう。
1月31日まで!!


グループHP


ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


ラベル:スガキヤ
posted by Billy at 05:31| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チェーン店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

ぶっと麺しゃにむに@本巣市【限定:睦月】

本巣市上真桑のぶっと麺 しゃにむにに行ってきました。

頂いたのは、睦月
月〜金:10杯・土日:夜のみ10杯
提供期間:1/5〜1/31(店主確認済み)
編集DSCF2021.JPG

編集DSCF2020.JPG

編集DSCF2023.JPG

編集DSCF2022.JPG

うーん。美味い。
紅白2種類のつけ汁で頂くおめでたい1杯。
白は、牡蠣出汁が旨く白味噌の甘さで食べやすいつけ汁。
赤は、海老の旨さが炸裂しスパイシーでパンチの効いたつけ汁。
特に赤の複雑な美味さがたまらない。
スープ割は、白のみ。
割スープは、牡蠣。美味いに決まっとる。


店舗情報


ポチッとお願いします。


ラーメン ブログランキングへ


posted by Billy at 05:55| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 岐阜県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

