2014年06月28日

つけ麺丸和 春田本店@中川区【ゲリラ限定:丸和大将らしくない・・・塩ラーメン】

中川区春田のつけ麺丸和 春田本店に行ってきました。

頂いたのは、丸和大将らしくない・・・塩ラーメン(提供終了)
編集RIMG3687.JPG

編集RIMG3688.JPG

横浜淡麗系・・・
うーん期待しすぎた。
思ってたほどキレてない・・
美味いんだけど、1回でいいかも。
大将らしさも出てますよ。


店舗情報

ポチッとお願いします。
 ↓

ラーメン ブログランキングへ


posted by Billy at 07:22| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋市中川区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

麺創なな家@豊田市【限定:シシ盛 冷し山六+マタギつけ麺 ハーブトマト】

豊田市松ヶ枝町の麺創なな家に行ってきました。

頂いたのは、シシ盛 冷し山六
編集RIMG3679.JPG

編集RIMG3680.JPG

編集RIMG3681.JPG

うーん美味い。
冷たくても塩分刺さらない。
ってか、肉が美味い。
別皿のわさび海苔を投入するとわさびに負けない海苔の風味がイイですよ。



マタギつけ麺 ハーブトマト
編集RIMG3676.JPG

編集RIMG3678.JPG

編集RIMG3677.JPG

ポップの通り麺をつける度に絡むハーブによって大分印象が変わる楽しい1杯。
カットトマトを味噌汁の具にする事があるけど
そんなレベルじゃない不思議な感じ。
トマト食えない長男が、美味いって言いながら喰らうんだから凄まじく美味い。


店舗情報


ポチッとお願いします


人気ブログランキング ラーメンへ


posted by Billy at 06:30| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 三河地区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

丸デブ 本店@岐阜市【通常メニュー:中華そば】

岐阜市日ノ出町の丸デブ 本店に行ってきました。


頂いたのは、中華そば
編集RIMG3674.JPG

編集RIMG3675.JPG

呪文は「ヤワカラネギ」
初のヤワでしたが、なかなか出てきません。
後客のが、先に出てきました。
麺の食感に思わず笑みがこぼれちゃうね。


店舗情報


ポチッとお願いします。


人気ブログランキング ラーメンへ

posted by Billy at 06:23| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 岐阜県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

